2013年12月5日木曜日

子供達がより楽しく勉強を続けられる仕組み

本日は、ショウイン学習システムを開発するエンジニアの方と

生徒を指導する現場の先生との会議がありました。

子供達がより楽しく勉強を続けられる仕組み

についての打ち合わせです。


完全に自由な発想でも決して否定はせず、

発想そのものを拡大させて、技術的な可能性を掛け合わせる・・・

技術が合わさるとまた発想が広がり、

「こんな仕組みなら、子供達はもっと楽しみが増える!」

とさらに発想が広がる・・・


たった2時間程度の会議ですが、

中身はとても濃いものになりました。


ということで、会議の結果、

2013年内に、指導者と生徒間のコミュニケーション・サポート

を強化する仕組みが導入されることになりました。


担当指導者の運営によるところがありますが、

ログイン画面から楽しみが増えますので、

ぜひ、ご期待ください(^^)

さぁ、どんどんシステムも進化させるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿