2012年11月29日木曜日

初めて満点とれました!!

毎日数学の時間に小テストがあるんですが、
そのテストとがくしゅうサポートの問題の
形式が同じで、初めて満点とれました!!
ありがとうございました^^
期末90以上を目指して
ショウインでがんばってみます。


以前、

三角形の証明問題がわからない!

ということで、質問をしてきたショウイン塾生の声です。


自分で目標を決めて勉強できる子

なので、ちょっと学習攻略のポイントをつけば、


結果は出やすいパターンだったと言えます。


成功の波に乗ろうとしていますし、

ぜひ、成功を積み重ねて順調に結果を出して

もらえればと思います(^^)


さぁ、積極的に勉強する子を学習サポートを通して

ますます広げていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿